2009年7月27日月曜日

礼拝堂改修工事と礼拝のお知らせ

100周年記念事業、礼拝堂改修工事が始まりました。

W.M.ヴォーリズ設計の礼拝堂は、築80年を経た今も風格あるたたずまいを見せていますが、所々に、経年による傷みも見えるようになってきました。歴史を刻んできた礼拝堂をこれからも使い続けるために、また、新たな宣教の展開に備えるために、大阪福島教会では礼拝堂内部を改修することとしました。
昨年から準備を進めてきましたが、7月27日から工事が始まりました(9月19日終了予定です)
この間、礼拝は、1階のホールで行います。

こちらのページで、写真と一緒に、改修工事進行の様子をご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。