2009年4月5日日曜日

2009年4月12日(日)午前10時20分

復活日(イースター)礼拝

聖書 出エジプト記14:15〜22
   マタイによる福音書28:1〜10
   ローマの信徒への手紙6:3〜11(聖書の本文を読む
説教 「キリストと共に生きる」 水野隆一牧師
   (大阪福島教会協力教師、関西学院大学神学部教授)
聖餐式を祝います

礼拝後、教会墓地にて墓前礼拝を行います

3 件のコメント:

  1. イースターおめでとうございます!
    海老原佳奈子先生、桜の花とともにご着任おめでとうございます!
    さらに、ブログ開設もおめでとうございます。でも、どっかの教会のブログとそっくりですねぇ。私たちの教会のブログにリンクを貼らせていただきました。(西○川教会)

    返信削除
  2. イースターおめでとうございます。
    コメントありがとうございました。リンク感謝します。
    内容などは参考にさせていただきました。
    テンプレートは、一番見やすいものと思って選んだら、同じものになってしまいました! そのうち変えるかもしれません。

    返信削除
  3. こんにちは、はじめまして西淀川教会のyasuです。
    海老原佳奈子先生、ご着任おめでとうございます。
    お会いできる日を楽しみにしています。
    海老原道宣先生とは、お話しはしたことはありませんが、
    合同祈祷会でお祈りくださったときのことが印象的です。
    会社員のため平日の祈祷会にはなかなか出席できませんが、
    新しい交わりに期待しています。
    テンプレートを変えられたんですね。こちらも素敵です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。